2009年04月22日

自動車税のネット支払いで、カードOK!?

最近、少しずつ各都道府県では、自動車税の納税率を向上のため、ネットを利用したカードでの支払いを5月1日から受け付けるようです。このサービスが利用できるのは、納税期限の6月1日まで。期限を過ぎた時は、銀行やコンビニエンスストアなどでの納入しかできなくなる。

いつも仕事での昼食時間にコンビニを利用しているんですが、いつも買うメニューが決まっているので、今度行くときにはメニューを変えて行きたいなあって思っています。

自動車もこれから持ちたいんですけど、税金のことも考えるとなかなか今のご時世では買えないですね。でも、メーカーによっては初めて買う人にも買いやすいプランもあるみたい。





posted by ゴン at 16:44 | - | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

